*納品しました*

c0115289_2037444.jpg

Queseran Pasaranさんにヴィンテージハギレセットを納品しました*


バッグやポーチなど大きいものを作る事が多いのですが、
余ったハギレは小さくても捨てる事ができずに大きな透明瓶の中に入れています。
いつかパッチワークしてバッグやクッションを作ろうかなと思っています。
瓶を眺めていると重なり合った布の配色が可愛くてハッとする事も…。
どれも好きで購入したお気に入りのものだから、
眺めているだけで楽しいのです。

Queseran Pasaranさんに納品している【ヴィンテージハギレセット】は、
少しずつ集めている布の中から状態の良いモノをカットして入れています。
ドイツ・USA・オランダ・フィンランド…。
色々な国のヴィンテージのハギレです。
大きさはまちまちですが、
ごく小さなハギレから一番大きいもので15cm×20cm位で
7~8枚のハギレが入っています。(お値段は1個500円です!)
小物作りなどにいかがでしょうか…。

カラフルなヴィンテージハギレセットを見て、
少しでもワクワクする気持ちになって頂けたらと思い、
袋に詰めました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです*


c0115289_2031462.jpg

Queseran Pasaranさんで日本のレトロなボタンを買ってきました。
カラフルな色のボタン…。可愛いです!
布やチロリアンテープもカラフルな配色のものを選ぶ事が多いです。
好きな手芸材料を眺めていると幸せな気持ちになります*
先週からずっと体調が悪くて(生○痛…(汗))、バッグ作りはお休みしていたのですが、
元気になってきたので、来週からWEBSHOPに向けてのんびり製作しようと思います。



<4周年!>
すっかり忘れていたのですが(汗)、
2月9日はブログを始めた日でした!
プログを始めて4年になります*
月日が経つのって本当に早いです。
何事も長続きしない私がここまで続けてこれたのは、
訪問して下さる皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、来月にでもプレゼント企画できたらと思っています。
その時は応募して下さいね~。
今後ともgirlish*styleをどうぞ宜しくお願い致します*

reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-02-09 23:08 | itaku
<< ガーリーバッグ ヴィンテージハギレセット。 >>