+++

c0115289_0444859.jpg


先日行われた四大陸選手権での真央ちゃんのフリーの演技は、
素晴らしかったです。
今季はジャンプを修正中なのでまだまだ完全復活ではないけれど、
昨年のNHK杯から4ヶ月で、
あれだけの演技ができる真央ちゃんは本当に凄いです!
ここまで仕上げるのに沢山努力したんですよね…。
結果は2位でしたが、一番輝いて見えました。
(私が真央ちゃんファンだからかもしれませんけど…(^-^;)。)
トリプルアクセルも完璧に着氷しましたし、
スピン・スパイラル・ステップも美しかったです。
一つ一つの動きも丁寧で全体的に滑らかなスケーティングだったように感じました。
今季フリーの曲【愛の夢】は真央ちゃんにピッタリの曲だと思います。
世界選手権まで、あと1ケ月。
ケガをしないように頑張って欲しいです。


フジコ・ヘミングさんが演奏されている【リスト 愛の夢】→
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-02-22 11:45 | hitorigoto
<< +++ ミニバッグ (試作) >>