+++

c0115289_14142138.jpg


茶色地にオレンジのお花の組み合わせが可愛いレトロな布。
チロリアンテープを合わせて、
ペタンコポーチやミニバッグなどの小物を作りたいデス。
お気に入りの手芸材料を眺めていると癒されます!

先日作ったミニバッグを使ってみました。
今までゴチャゴチャしていたバッグの中が整理整頓できて良い感じです。
外ポケット1・内ポケット1のシンプルなミニバッグですが、
ティッシュ・お菓子・手帳・デジカメなど、
必要な時にすぐに取り出せるので使いやすいかなと思いました。
試作バッグは、型紙なしで大きさだけ決めて製作したので(^-^;)、
少しだけサイズを変えて型紙を作ろうと思います。


******************************************
*実家の小樽に帰っていて、今日札幌に戻りました。
お部屋が冷えきっていて寒いですぅ…(^-^;)。
昨日はお天気も良く最高気温が8度まで上がったので、
「今年は早めに春がやってくるのかな~♪」と思っていたのですが、
今朝カーテンを開けると、雪が降っていました…( ̄▽ ̄;)。
春はもう少し先のようです…(^-^;)。

外はまだまだ寒いけれど、
少しずつ陽が長くなってきているので嬉しいです*



[PR]
by girlish_style_rp | 2011-02-25 15:36 | handmade
<< くるみボタン +++ >>