くるみボタン

c0115289_1342941.jpg

ヴィンテージファブリックのハギレで、くるみボタンを作りました。
透明瓶の中に入れて飾っても可愛いし、
ラッピングに使っても可愛いですよね~。


寝違えてしまったようで(汗)、
土曜の朝から左側の首が痛くて今日もハンドメイドはお休みです(^-^;)。
肩凝り&首の痛みは本当に辛いです(汗)。
肩甲骨の辺りも凝り固まって背中も痛くて…。トホホ…(涙)。

今日は春物のお洋服を見に姉とオデカケしてきました*
可愛いお洋服と出逢えて良かったです。
まだ首は痛いですけど(汗)、
好きなお洋服を見てちょっと元気になりました~(笑)。
久しぶりのお買い物だったので楽しかったです!



*************************************************



c0115289_2153316.jpg

○の○○さんから、とっても可愛い紅茶が届きました*
心温まるお手紙も添えてあって、
ほんわか幸せな気持ちになりました。
○の○○さん、ありがとうございました!
ハンドメイドの休憩の時にいただきますね(*^▽^*)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-02-27 22:21 | handmade
<< レトロなポーチ。 +++ >>