今できること…。

c0115289_2115506.jpg


c0115289_21172357.jpg


被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

余震が続き、不安な日々を過ごしている方が沢山いらっしゃるかと思います。
一日も早く地震が落ち着き、平穏な日が戻りますように…。


*****************************************
Queseran Pasaranさんの【100%チャリティー】に
参加させていただきます。
チャリティーグッズの売り上げは、
すべて東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付されます。
個人で募金する以外で何か出来ないかと思っていたので、
店主さんの考えに共感し、参加させていただくことにしました!
小さな事かもしれませんが、何かのお役に立てればと思ったのです。
チャリティーグッズとして、
【ヴィンテージハギレセット6個】【チロリアンテープセット6個】を納品致しました*

札幌は今回の地震による被害はありませんでしたが、
11日の地震後から精神的に辛くなっている方もいらっしゃると思うのです。
私も体調を崩していて、夫が不在の時はテレビを消して過ごしています…(汗)。

私と同じような気持ちでお過ごしの方がいらしたら、
何かを作ることで少しでも元気な気持ちになって頂きたくて、
元気が出るような手芸材料を袋に詰めました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです*


【ヴィンテージハギレセット】は、
少しずつ集めている布の中から状態の良いモノをカットして入れています。
ドイツ・USA・フランス・フィンランド…
色々な国のヴィンテージのハギレです。
大きさはまちまちですが、
ごく小さなハギレから一番大きいもので15cm×20cm位で
7枚のハギレが入っています。(お値段は1個500円です!)
【ヴィンテージチロリアンテープセット】は、
17cmにカットしたものが4本~5本入っています。
(お値段は1個350円です!)

どうぞ宜しくお願い致します*






c0115289_21242056.jpg

c0115289_21251482.jpg

c0115289_2126970.jpg


c0115289_227119.jpg

私を元気にさせてくれるウサギさんの布。
小さいサイズですが、ハギレセットの全ての袋に入れました*

c0115289_228048.jpg


私も少しずつハンドメイドをしようと思います!
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-03-18 22:18 | handmade
<< レトロなポーチ。 +++ >>