レトロなポーチ。

c0115289_1551680.jpg

久しぶりのハンドメイド…。
元気が出るような配色でペタンコポーチを作りました。
生地とチロリアンテープを見ながら配色を考え、
ミシンに向かって製作していると心が落ち着きます。
バッグやポーチなど、
のんびりペースで作っていきたいと思います。

今回製作したポーチは、Queseran Pasaranさんに納品予定です。

WEBSHOP用に製作した【ペタンコポーチ 2点】は、
レ・スリーズさんに納品予定です。
c0115289_224012100.jpg


納品しましたらお知らせ致しますね。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです*


20cmファスナーを使用したマチなしのペタンコポーチ。
通帳入れとしても使えるサイズです*
キルト芯を使用していますので、ふんわりしています。




c0115289_1553419.jpg

内布は麻生地(黒のキャンパス地)です。
c0115289_15541977.jpg

裏側です。
c0115289_1555176.jpg

ドイツの古い生地とヨーロッパのヴィンテージチロリアンテープを合わせて、
レトロポップなポーチに仕立てました*


c0115289_15514914.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-03-22 17:00 | handmade
<< *納品しました* 今できること…。 >>