*納品しました*

c0115289_21384358.jpg

Les cerisesさんに【ペタンコポーチ】2点を納品しました*
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

そしてgirlish*styleの商品をお買い上げ下さった皆さま、
ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。


かぼちゃバッグ・グランマバッグ・odekakebag・ガーリーバッグ…。
頭の中は作りたいバッグでいっぱいなのですが、なかなか作業が進まず…(汗)。
のんびりペースの私ですが(汗)、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまに少しでも笑顔をお届けできるように、
製作したいと思います。

reiko

************************************************

*単1電池・懐中電灯に続き、
札幌でも店頭からペットボトルの水(2L)が消えました(汗)。
明日には500mlの水もなくなるかも…。
(私の住んでいる地域だけかもしれませんが…(汗)。)
必要以上の買い占めではなく、
被災地や水道水に規制値を超える放射性ヨウ素が検出された地域など、
飲料水を必要としているところに届けられていることを願っています。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-03-24 23:13 | itaku
<< *納品しました* レトロなポーチ。 >>