+++

c0115289_221948.jpg

caquのデニムのスカート。
先日、久しぶりに履いてみたら太ももの辺りがちょいとキツイ…(汗)。
パンツと同じサイズなんですけど~(^-^;)。
パンツはとても履きやすいんですよ。
スカートも履いているうちに馴染んで伸びるかな…。


先日、3ケ月ぶりに美容室へ行ってきました。
昨年からずっと伸ばしていたのですが、
今まで着ていたお洋服とのバランスが合わないような気がしていたので、
15cm~20cm位カットしてパーマをかけてきました。
短くしてスッキリしました~。
スッキリしたけど…。
パーマがかかりにくい髪質なので、
細めのロッドで強めにかけてもらったら傷んでしまったようでパサパサに…(汗)。
いつもかけ直してもらうのでお店の方に申し訳ないです(汗)。
水曜日から実家に帰っていたのですが、
母に「髪パサパサだね~~。」と言われて…(汗)。
お手入れしなきゃ…。




洗髪後ドライヤーで乾かしてスタイリング剤を付けないと、
ボリュームが出て【葉○瀬太郎】さんみたいに…(汗)。
今までしたことがないヘアスタイルで新鮮ですけど、
やはりストレートの方が良いのかも…。
きっとパーマが合わない髪質なんだと思います(^-^;)。

c0115289_23251882.jpg



<hitorigoto…>

お手入れと言えば…。
ニキビじゃなくて(汗)吹き出物やシミが気になるお年頃…(^-^;)。
小さいソバカスだけだったらいいんですけど、
私の場合はシミとソバカスなんです。大きくて色が濃いシミ…(汗)。
一番大きくて直径5mmはあると思います!
そして昨年より成長しております!!ひぃ~~~(汗)。
気のせいかホクロも増えたような…(汗)。
6月で40歳になるのですが、
35歳を過ぎた頃からお肌と髪質が変わってきたような気がします(汗)。
体力も衰えて疲れやすいし…(汗)。
そして昨年からは関節痛が…(汗)。
先日、某番組に江角マ○コがゲストで出ていて、
年齢を公表すると…。
みんなが「若~~~い!!見えな~~い!」と言っていたのですが、
マ○コデラックスが一言…。
「戦ってるわね~~!!!」。
私も年齢に負けないように努力しなきゃ…(^-^;)。
因みに、江角マ○コは夜9時に寝て朝は6時に起きるみたいです。
やはり早寝早起きはお肌に良いのですね~。

規則正しい生活と適度な運動(オウチヨガかウォーキング)。
明日から頑張ろう…。
今日からじゃないところが私らしい…(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-04-01 13:36 | hitorigoto
<< +++ グランマバッグ >>