グランマバッグ

c0115289_17552217.jpg

オランダのヴィンテージファブリックで作りました。
グリーンに赤とオレンジのお花の色合いが可愛いレトロポップな生地。
黒い麻生地と合わせて落ち着いた雰囲気に仕立てました。





アクセントに大きめのアンティークボタンを付けました。
c0115289_17562167.jpg

ヴィンテージとしてはとても良い状態だと思います。
使用感はなさそうですが、
生地の表面に2箇所1mm位のキズ(色が剥がれているような…)がついています。
アップで撮影してみました。

c0115289_1757627.jpg
c0115289_180738.jpg

しっかりした生地ですが、接着芯を貼ってから製作しました。
持ち手と本体にはキルト芯を使用しています。

c0115289_181315.jpg


朝と夜は、まだまだ寒い札幌ですが、
(一昨日は雪が降りましたよ~(^-^;)。)
少しずつ春は近づいてきています。
早くお花が咲く季節にならないかな…。
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-04-04 19:09 | handmade(bag)
<< グランマバッグ +++ >>