人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_1917083.jpg

先週12回目の結婚記念日を迎え、
週末に夫とICHIROでお食事してきました。

入籍は4月で挙式は12月にハワイで挙げました。
【ヨーロッパの古城】というコースもあって迷ったのですが、
夫に「好きな所に決めていいけど、
冬だし寒いし寂しくない?(汗)。」と言われて…(^-^;)。
ヨーロッパの古城もとても魅力的だったのですが、
暖かくて日本語が通じるハワイに決めたのです(^-^;)。


出張が多いので、なかなか2人で出掛ける機会がなく、
久しぶりのオデカケでした。
結婚記念日も出張で、
週末も東京で仕事が入るかもしれないとのことだったので、
「今年は無理かなぁ…。」と思っていたのですが、
金曜日に「土曜日の仕事がなくなったので、
夜8時くらいなら時間作るようにするので、
行きたいお店があったら検討を。」とメールが届き、
慌ててお店を予約しました(汗)。
普段は全く私に興味がない夫なのですが(^-^;)、
1年に2回だけ優しい夫。
(結婚記念日と私の誕生日は覚えているみたいです(^-^;)。)

今年も美味しいお食事を2人でいただけたことに感謝。

 
by girlish_style_rp | 2011-04-11 20:20 | odekake
<< *納品しました* グランマバッグ >>