人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_19105151.jpg

+++_c0115289_19181314.jpg

今日は珍しく午前中から行動。
郵便局や手芸屋さんなどに用事があって、
Queseran Pasaranさんにも行ってきました。
(ティータイムマットとハギレセットは、まだ納品していません(汗)。)

ケセランさんで【ワイルドベリーとオキザリス(クローバー)】の栽培セットを購入しました。
ポットは【ジフィーポット】といって、
コケを原料としているので土と同化するらしく、
植え替えの際はポットごと土に埋めれる環境に優しいポットみたいです。
サボテンも枯らしてしまうので(汗)、
発芽するかドキドキです…(汗)。
実家の母は小さな家庭菜園を楽しんでいて、
ご近所にお裾分けしたりするほど育てるのが上手なのです。
お花も好きな母…。
私も興味があって、バジルやジャスミンの小さな苗を買った事があるのですが、
枯れてしまって…(汗)。好きなんですけど、どうやら向いていないようです(汗)。

発芽しますように…。





*********************************
ケセランさんでmasayoさんとお会いしました。
ずっとお会いしたいと思っていたので、
お話できて嬉しかったです*
とても癒される素敵な方で、
またお店でお会いできたらいいなぁ…。
色々刺激を受けて、
私も製作を頑張ろうと思いました!

そして…。
お店を出て歩いていると、
遠くで手を振っている可愛い女子が!
お友達でした*
ご家族と一緒だったみたいなので、
ゆっくりお話はできなかったのですが、
久しぶりに会えて良かったです。
今度ゆっくり会いたいな。

今日は沢山刺激を受けたので、
色々作りたいものがあるのですが、
焦らずにゆっくりペースで楽しみながら製作しようと思います。

充実した一日でした。
by girlish_style_rp | 2011-05-06 20:10 | hitorigoto
<< ティータイムマット。 +++ >>