ティータイムマット。

c0115289_1673639.jpg

Queseran Pasaranさんへの委託用にティータイムマットを作りました。
色々な国の材料を合わせてレトロポップな感じに仕上げました。
赤のお花柄の生地は、マリメッコです。

↓先日作ったマットと一緒に…。
こうやって並べてみるとカラフルですね(笑)。
配色を考えている時間って楽しいです。
c0115289_16103242.jpg

フランスのボタンです。
c0115289_16114174.jpg

お茶の時間が楽しくなるようなカラフルマットを作りました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。

ヴィンテージハギレセットも作りたいと思っています。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね*






*****************************************



夫の【ひげ剃り後に使う化粧水】を買いに
薬局の化粧品コーナーへ行ったのですが、
お店になかったので取り寄せてもらうことに…。
薬局の方が他の店舗に問い合わせて下さっている間、
とても感じの良いお話好きな美容部員の方(同世代)と10分程お話をする。
マスクをしていたら暑くてのぼせてきたので(汗)、マスクを外すと…。
店員さんが「あっ!同僚に似ているんですけど~~!!」と興奮気味…(^-^;)。
とっても似ているらしい…。
世の中には自分と同じ顔の人が3人いるっていうけれど…。どうなんだろう。
結婚前も会社の同僚に、
「○○さん、昨日地下鉄○○駅にいた?」と聞かれ…。
同じ時期に美容室の方にも「○○さん、地下鉄○○駅(↑同じ駅)にいませんでした?」と…。
当時その駅に行く事はなかったので、私ではないのですが…。

その駅は今住んでいるところから近いのです。
いつかお会いできるかしら…。
薬局の同僚の方だったりして…。
気になります…(笑)。

その帰りにスーパーに行ったら、
お友達のNちゃんとバッタリ!(笑)。
新玉ねぎがお安くて2人とも新玉ねぎコーナーに…(笑)。
Nちゃんとスーパーで会う確率高いかも!?(笑)。
今度ゆっくり会おうね~。


[PR]
by girlish_style_rp | 2011-05-10 18:34 | handmade
<< *納品しました* +++ >>