*納品しました*

<ヴィンテージハギレセット>
c0115289_19163364.jpg

Queseran Pasaranさんの
【100%チャリティーコーナー】にヴィンテージハギレセット3個を追加納品しました*
売上の全額をケセランさんの店主さまが日本赤十字社に入金して下さっています。
お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました!

c0115289_19172195.jpg

【ヴィンテージハギレセット】は、
少しずつ集めている布の中から状態の良いモノをカットして入れています。
今回はドイツ・オランダ・USA・北欧のファブリック。
大きさはまちまちですが、
ごく小さなハギレから一番大きいもので20cm×15cm位で
8枚のハギレが入っています。
お値段は1個500円です!
小物作りなどにいかがでしょうか…。


<ティータイムマット>
c0115289_16103242.jpg

ティータイムマットも納品しましたので、
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです*

girlish*style
reiko

*******************************************
ケセランさんで可愛いヴィンテージ生地を購入してきました。
私が購入した生地は40cm×34cm位あるので、
ポーチやマットなど色々作れそうです!
可愛いハギレセットもありましたよ!
ハギレを瓶に入れて飾っているお客様もいらっしゃると聞きました。
私も布が大好きなので、
元気が出ない時は布を眺めて癒されています(*^-^*)。

大好きな布を使って、
少しでも楽しい気持ちになっていただけるような、
モノ作りができたらと思っています*
*******************************************

帰りに【マザーウォーター】のDVDを買ってきました。
今夜ゆっくり観ようっと…。楽しみだわ~。
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-05-11 20:26 | itaku
<< odekakebag ティータイムマット。 >>