odekakebag

c0115289_1213057.jpg


Les cerisesさんへの委託用にodekakebagを作りました。
可愛いさくらんぼ柄(スウェーデンのヴィンテージファブリック)ですが、
黒と合わせて大人な感じに仕立てました。
アクセントに存在感のある赤いアンティークボタンを付けました。


↓製作記録として綴っています*



いつも持ち手は細い革を使うのですが、
今回は麻生地で太めにしてみました。
内布も麻キャンパス生地(黒)を使用しています。

しっかりした生地ですが、
本体に接着芯・キルト芯を使用しています。
カチっとふんわり…。
c0115289_1211298.jpg

横から撮影してみました~。
c0115289_1243637.jpg

マチを多めにとってあるのでプラスチックの底板を入れています。
c0115289_1253640.jpg

c0115289_1262838.jpg

バッグの大きさが分かるように持って撮影しました。

髪がボサボサなので(汗)、ベレー帽をかぶって撮影。
先月パーマを強めにかけてもらったら、
髪が傷んで大変な事に…(涙)。
伸ばそうと思っていたけど、ショートにしようかな…。
↑独り言でした(笑)。

c0115289_1385135.jpg

odekakebag…
ギャザーをたっぷり寄せた台形のシンプルなカタチの大きめのバッグです。
荷物が多い時のオデカケにいかがでしょうか…。

納品しましたらお知らせいたしますね。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです*

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-05-17 11:37 | handmade(bag)
<< ティータイムマット。 *納品しました* >>