+++

c0115289_4282593.jpg

先週、ルーマニアトランシルヴァニアから届いたヴィンテージファブリック。
東欧雑貨ICIRI・PICIRIさんから購入しました。
大きめのカフェカーテン・小さめのテーブルクロス…。
布を眺めながら何を作ろうかと考えている時間も楽しいです。

今回購入した中に、
2年程前に札幌で購入したフィンランドの生地のお色違いがあるのです!
とても気に入っている生地だったので迷わず購入しました!

画像右上のキャラメルブラウン色のお花の生地。
フィンランドからルーマニアへ。
そして日本の私の元に…。
c0115289_4294518.jpg


お色違いのグリーンの生地。
グランマバッグに仕立てて画像を載せたので、
覚えていらっしゃる方もいるかなぁ…。
c0115289_430355.jpg

気に入っている生地なのでお色違いと出逢えて
嬉しかったです。

東欧雑貨ICIRI・PICIRIさん。
トランシルヴァニアの民族手芸を紹介されている
日記も楽しみなのです。
丁寧で美しい手仕事にうっとりします。
ICIRI・PICIRIの小さな窓


**************************************************

布から元気をもらっているので、
その布をカタチにして少しでも皆さまに笑顔をお届けできるような
モノ作りができたらいいな。
作りたいモノで頭の中はいっぱいですが、
一度に沢山の事ができない性格なので(汗)、
ゆっくりペースで製作していきたいと思っています。
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-05-29 23:55 | handmade
<< +++ *納品しました* >>