+++

c0115289_256565.jpg


以前に試作で作った【お花がいっぱいトートバッグ】。
実際に使ってみて、
もう少し持ち手を長くしたら良いかなと思いました。
駅のホームのベンチにて撮影。
外で撮影するのも新鮮でした!
1人で撮影している姿は怪しかったと思いますけど…(笑)。

今週前半は皮膚科に行ったり(評判の良い病院なので2時間待ちでヘトヘトでした~(汗)。)
銀行などの用事で札駅方面に出掛けたり、
後半は実家の小樽へ。

ハンドメイドはお休みしていたので、
来週からはのんびりハンドメイドしたいなぁ。

3週間位前から耳の後ろが痒くて炎症していて、
市販薬を使っていたら悪化して化膿してしまい…(汗)。
血が出てきて焦って病院に行ってきました。
先生に「睡眠何時間?」と聞かれ、
「5時間位ですかねぇ…(汗)。」と…。
「5時間?ダメダメ!8時間寝ないと!薬で一時的に良くなっても
その生活スタイルだとまた出ちゃうよ!23時には寝なさい!」と言われました~。
睡眠って大切なんですよねぇ…。
分かっているんですけど、
なかなか改善出来ず。今日も夜更かし…(汗)。
全ては自分次第なのですが…(^-^;)。
健康なココロとカラダは日々の生活で作られる。
健康と美容の為にも、
規則正しい生活を心掛けたいと思います(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-06-04 23:48 | hitorigoto
<< コラージュトートバッグ +++ >>