+++

c0115289_18573399.jpg

先日、ブログに載せた【2wayバッグ】ですが、
レ・スリーズさんへ納品予定です。
色々考えていてブログに書かなかったのですが、
実際に持って鏡で合わせて頂きたいと思い、
委託販売する事に致しました。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね!

バッグの中に荷物を入れて、
床に置いてみました。くったりしていて可愛いです。


*******************************************
↓5~6年前に自分用に製作した【2wayバッグ】の画像です。
3年前にブログに載せたので、覚えている方もいらっしゃるかな~。




今回製作したバッグより小さめです。
横幅が6cm位小さいです(マチ幅は同じです)。
この画像は今日撮影しました!(撮影前にお洗濯してみました(笑)。)
c0115289_19094.jpg

3年前に載せた画像です。
バッグの中に荷物を入れてカタチを整えて撮影しています。

c0115289_22374264.jpg

接着芯を貼っていないので、今回製作したバッグよりくったりしています。

c0115289_21543216.jpg

接着芯・キルト芯を使用したカチっとふんわりバッグも好きだし、
接着芯を貼らないくったりバッグも可愛いと思うので、
今度作る時は接着芯を貼らないでみようかな…。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-06-24 23:55 | handmade(bag)
<< +++ 2wayバッグ。 >>