人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*4周年プレゼント企画です*

*4周年プレゼント企画です*_c0115289_13395872.jpg

*4周年プレゼント企画です*_c0115289_14311715.jpg

2月9日でブログ開設4周年を迎えたのですが、
震災があって色々考えていたのでプレゼント企画が遅くなりました。
girlish*styleの商品をお買い上げ下さったお客様、
いつも訪問して下さる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。
これからも私らしくゆっくりと進んでいこうと思っています。
のんびり更新のブログ・ハンドメイドになりますがどうぞ宜しくお願い致します。

訪問して下さっている皆さまに感謝の気持ちを込めて、
プレゼントを用意しました(*^-^*)。
ガーリーバッグペタンコポーチを【girlish*styleセット】として、
1名様にプレゼント致します。
応募者が2名様以上の場合は抽選させて頂きます。
とっても小さなサイトですので、
「応募者0名だったらどうしましょ…(汗)。」と、ドキドキしながら企画しました(汗)。


ポーチについては日記に書きましたが普通にお使い頂けますので、
「気にならないですよ~。」という方のご応募お待ちしております!




<応募方法>
①お名前(HNでもOKです!)。
②私が今まで作ったバッグで好きなデザインのバッグがありましたら
  書き込みして頂けると嬉しいです*
以上を非コメでもOKですので、宜しくお願い致しますm(_ _*)m。

締め切りは7月14日(木)20:00までとさせて頂きます。
沢山のご応募を頂きましてありがとうございました!!

抽選・発表は7月15日(金)に致します。
抽選の結果、1名様にプレゼント致します。



いつも遊びに来て下さる方、初めましての方、以前に当選された方、
バッグを大切に使って下さる方でしたらどなたでも大歓迎です!
お気軽に応募して下さいね(*^-^*)。


reiko
by girlish_style_rp | 2011-07-08 17:46 | present
<< ティータイムマット。 ペタンコポーチ。 >>