ティータイムマット。

c0115289_168508.jpg

Queseran Pasaranさんへの
委託用に大きめのティータイムマットを作りました。

先月製作したティータイムマットと一緒に納品予定です。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね(*^-^*)。



【4周年プレゼント企画】に沢山のご応募頂きましてありがとうございます!
皆様からの温かいメッセージをとても嬉しく読ませて頂いております。
ゆっくりお返事をしたいと思っておりますので、
もう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。
(7月9日までに応募して下さった皆さまにお返事いたしました(*^-^*)。
お時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです*)


締め切りは7月14日(木)20:00迄です(*^-^*)
抽選・発表は7月15日(金)になります。

いつも遊びに来て下さる方、初めましての方、以前に当選された方、
バッグを大切に使って下さる方でしたらどなたでも大歓迎です!
お気軽に応募して下さいね(*^-^*)。


*******************************************



c0115289_16102166.jpg

c0115289_16133756.jpg

c0115289_16112786.jpg
c0115289_1612289.jpg

お茶の時間が楽しくなるようなカラフルなマットを作りました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-07-12 20:28 | handmade
<< *納品しました* *4周年プレゼント企画です* >>