+++

c0115289_16582688.jpg

先月製作したコラージュバッグと一緒に撮影してみました。
初めてのコラージュバッグ作り…。
バッグなので、使っていてほつれてこないかという心配があって、
製作までに時間はかかりましたが、
問題点が解決してからは楽しく製作できました。
ほつれ止めの糊を塗ってから製作していますが、
完全ではないので気になる方にはオススメできません…(汗)。
いつもと違う作風のバッグですが、
動物園や遊園地をイメージしながら、
ワクワクするようなカラフルな色合わせで製作しましたので、
お手に取って見て頂けたら嬉しいです☆

Queseran Pasaran2周年記念イベント
【ZAKKA ZOO】
9月7日(水)~9月18日(日)
(定休日:月・火)
11:00~17:00
札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F

*******************************************

*週末は胃痛で寝込んでいました…(汗)。
8月は札幌も30℃超えの蒸し暑い日が続き、
冷たいものばかり食べたり飲んだりしていたので、
胃が疲れてしまったのだと思います。
胃腸が弱い方なので…(汗)。
昨夜は夫の食事は作りましたが、
私は殆ど食べれず…。

一日横になっていたらだいぶ良くなりました~。
今朝はカステラ・ホットミルク(少しだけハチミツを入れて)・メロン。
昼食はトマトリゾット・アロエヨーグルト。
おやつはビスコ4枚。(お腹に優しそうなので(^-^;)。)
夕食も消化の良いものを作って食べようと思います(^-^;)。
キャベツを沢山入れた野菜スープの予定。
皆さんもお気を付け下さいね(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-08-21 17:53 | handmade(bag)
<< 可愛い布。 コラージュトートバッグ >>