+++

c0115289_1515839.jpg

先日、久しぶりにvaasaさんへ行った時に
マリメッコの生地を購入してきました。
カットサイズなので小物作りに使ったり、
他の布と合わせて、バッグにしても可愛いかな…。
作る事も好きだけれど、色々考えている時間も楽しいです。

こちらの生地は1~2年前に購入したのですが、
マイヤ・イソラがマリメッコ社になる前にデザインされた生地とのこと。
色合いがとっても可愛かったので購入しました。
なかなか出逢えない生地だしお値段もお高いので(汗)、
少しずつ使っています(^-^;)。

c0115289_1612145.jpg


<明日からです!!>
c0115289_18482531.jpg

Queseran Pasaranさんの2周年記念イベント、
【ZAKKA ZOO】が明日から始まります!
素敵な作品が沢山並ぶようなので、
どのような空間になるのか今から楽しみです。

girlish*styleの作品も少しですが置かせて頂きます。
【バッグ(5)・ポーチ(1)・ハギレセット(4)】
お手に取ってみて頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

*******************************************
Queseran Pasaran 2周年記念イベント
【ZAKKA ZOO】
ケセランパサランを
雑貨的動物園にみたてて
動物たちとワイワイ。
皆さんのお越しをお待ちしております。

9月7日(水)~9月18日(日)
(定休日:月・火)
11:00~17:00
札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-09-06 15:26 | handmade
<< ZAKKA ZOO ヴィンテージハギレセット。 >>