odekake

c0115289_14564936.jpg

↑MINGUS COFFEEにて…。ミルクバナナ。
昨日の札幌はとても寒くて最高気温16℃位だったのかな…(汗)。
ホットココアと迷ったのですが、ミルクバナナに。
やっぱり美味しい!!でも寒かったです(^-^;)。


昨日は、ミキちゃんと大通で待ち合わせをしてランチしてきました。





【スタンレーマーケット】へ。
奥のソファー席でゆったりお食事。
ミキちゃんオススメの【カオパプレート(タイ風焼きめし)】にしました。
辛いけど、とっても美味しかったです!!そしてお値段がお安いのも嬉しいです!!
サラダ・スープ・デザート・ドリンク付きで750円!
私達はビールが飲みたかったので、
別料金になりますが、ビールにしましたよ。
そのビールのお値段もお安くてビックリ!
ランチタイムだと生ビール(中ジョッキ)350円。
私は小サイズにしたので250円。
【カオパプレート】に追加で春巻き(プラス100円)・ビール(小)2杯で、
1,350円!お安くてビックリでした!!
c0115289_14571295.jpg

ランチの後は、いつもの【MINGUS COFFEE】へ。
落ち着く店内でまったりオシャベリ…。
ちょいと寒かったですけど…(汗)。

c0115289_14575051.jpg

ミキちゃんから素敵なプレゼントをいただきました*
白雪ふきんと可愛いリスさんのポストカード。
「れいちゃんが好きそうな色を選んだよ~。」と、
白雪ふきんはピンクの鳥かご。リスさんも大好き!
ミキちゃんの優しい心遣い、とっても嬉しかったです*
いつもありがとう(*^-^*)。

c0115289_1458424.jpg

帰りに三越に寄ったら、
【日本のうまいもんグルメフェスタ】というのが開催されていたので、
催事場に行ってみたら全国の美味しい色々なニオイに2人とも酔ってしまう…(汗)。

そして三越の地下で解散!

洋服にニオイが付いてしまい、
ミキちゃんと別れた後に、
アロマの香りがするお店に寄ったら私だけ油の香り…(笑)。

ミキちゃん、地下鉄で大丈夫だったかなぁ…(^-^;)。

久しぶりのお友達とのオデカケ、
とっても楽しくてリフレッシュできました!
インテリアの話も楽しかった~。
ミキちゃん、楽しい時間をありがとうね!!


↓【まい泉のヒレかつサンド】が食べたくなり、
大通から札駅まで歩いて東急デパートへ。
時々食べたくなる、【まい泉のヒレかつサンド】。
冷めても柔らかくて美味しいのです。

c0115289_1543340.jpg


*******************************************
家に帰ってきてニュースを見ると、
台風の影響で首都圏の交通機関が乱れていて新宿駅が凄い人混み!
夫にメールしてみる。
22時頃に返信がきて、
「今東京駅。電車待ち。すげぇ人。」と…(汗)。
私と違って、男性にしては言葉使いが綺麗な夫なのですが、
「すげぇ人」って…(汗)。
そして…。
0時30分頃。
「今着いた。クライアント出てから3時間。
超超スーパー満員電車。さすがに疲れた。」と…。
【超超スーパー満員電車】という言葉から、
電車の中が想像できました(^-^;)。


明日東京から帰ってきたら、
最寄り駅まで車で迎えに行こうと思います。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-09-22 14:58 | odekake
<< 箱の中に…。 可愛い箱。 >>