レトロなオードブルケースに…。

c0115289_219726.jpg

3年前に【ほんのり横丁】さんで購入したオードブルケースに、
ボタンを入れてみました。
今まで小さめの透明瓶2個に分けて入れていたのですが、
まとめて入れた方が作業しやすいかと思って入れ替えました。

色々な国のボタン達。
眺めていると癒されます。
c0115289_2192216.jpg

透明ケースの下にレースペーパーが敷いてあるのも可愛いのです。

昭和レトロ雑貨のお店、ほんのり横丁さん。
お友達に教えてもらってから何度も行ったお店で、
【こまごま市】というイベントにも参加させていただき、
大好きなお店でした。
3年前に閉店してしまい残念…(涙)。
また可愛いレトロ雑貨と出逢うといいなぁ…。

c0115289_2193643.jpg


*昨日は用事があって、大通にお買い物。
今日は美容室へ…。
今週は何だか体調もイマイチで、
作業が進まず…(汗)。
気になっていた用事が終わったので、
来週はのんびり製作しようと思います。
↓ボーダーグランマちゃんは来週納品予定です*

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-09-30 21:35 | my favorite
<< かぼちゃバッグ。 グランマバッグ >>