*納品しました*

c0115289_21595977.jpg


c0115289_221127.jpg

↑レ・スリーズさんの素敵な店内にて…。

Les cerisesさんにかぼちゃバッグ1点・グランマバッグ1点を納品しました。
気に入ってくださる方がいらしたら嬉しいです。

同じデザインのバッグでも使用しております材料によって、
お値段の変動がございますのでご了承下さいませ。
全て1点モノのバッグとなっております。
どうぞ宜しくお願い致します*

*******************************************

レ・スリーズさんで素敵なイベントが開催中ですよ~。
今日も遅くに伺ったので(汗)、
店内をゆっくり見れなかったのですが、
【かもめ食堂】で、
もたいさんが着けていたような黒い素敵な指輪があって、
可愛いかったなぁ…。
またゆっくり伺おうと思います(*^-^*)。

今日はブログでチェックしていた可愛い布を購入してきました。
お気に入りの布を眺めていると癒されます*

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-10-06 22:28 | itaku
<< +++ かぼちゃバッグ。 >>