人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_31482.jpg

ロクシタンのローズシャワージェルとボディミルクの香りが好きで、
もう5~6年愛用しています。
寝る前にローズの香りで癒されています。


+++_c0115289_313230.jpg

先日、ユナイテッドアローズに行った時に気になるシャンプーがあったので、
トラベルキットを買って使ってみました。
ジョンマスターオーガニック
年齢のせいもあると思うのですが、
若い時に比べると髪質が変わってきたような気がするのです。
パーマをかけているので、傷みやすいというのもありますが…(汗)。

ドライヤーで乾かしたあとも、まとまりやすいし、
香りも優しく良い感じでした。使ってみようかな。



ランチは…。



+++_c0115289_314913.jpg

ナポリタンを作りました。
オリーブオイルでニンニク・粗挽きウィナー・玉ねぎ・ピーマンを炒め、
茹で上がったパスタを入れてケチャップ・ウスターソース・塩・こしょうで味付け。
時々食べたくなります(*^-^*)。

by girlish_style_rp | 2011-10-08 23:33 | my favorite
<< グランマバッグ。 +++ >>