ペタンコポーチ。

c0115289_154935.jpg

先日作った【お花がいっぱいペタンコポーチ】と一緒に…。
こうやって並べるとカラフルですね(^-^;)。

ハンドメイド作品の画像を大きめに沢山載せているのは、
製作記録というのもありますが、
訪問して下さる方に少しでもワクワク楽しい気持ちになって
いただきたくて…。
とても小さなサイトですし、
カラフルな色合わせに興味を持って下さっている方が、
どのくらいいらっしゃるか分かりませんが(汗)、
少しでもそんな気持ちになっていただけたら嬉しいです(*^-^*)。

こちらのポーチ2点は、レ・スリーズさんへ納品予定です。





先日製作した自分用のポーチと同じ生地です。
レースはお花柄に…。
c0115289_1545221.jpg

内布は黒×白の水玉(綿・麻混合)。
c0115289_155101.jpg
c0115289_1553179.jpg



***********************************************
<私ってやっぱり雨オンナ!?。>
昨日は銀行に用事があったので、
札幌駅方面に行ってきました。
私がオデカケすると、かなりの確率で雨が降ります(笑)。
委託先に納品へ伺う時も雨が多いんですよねぇ…。
先週末に姉とオデカケした時は大雨でした(^-^;)。
そして、昨日も晴れていると思って外に出たら…。
雨が~~~。
c0115289_1664570.jpg

今日はオウチで何か作ろうっと思ってチクチクしていたら、
午後から久しぶりに良いお天気。
私ってやっぱり雨オンナなのかしら…(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-10-27 15:34 | handmade
<< シュレッダーを買うまでに…。 ペタンコポーチ。 >>