+++

c0115289_212417.jpg

今の時期、アウターは何を着れば良いのか悩みます。
先日、最高気温が9℃くらいの時に、
ポンチョの下にワンピとラビットファーのベストを着て、
ベレー帽子と足元はロングブーツ(厚手のタイツ)で出掛けたら…。
外を歩いていると少し寒かったのですが、
デパートに入ると暑くて、クラクラしちゃいました(汗)。

c0115289_214379.jpg





冷え症&便秘症なので、
その日の気分でハーブティー・中国茶・フルーツ酢・
ルイボスティー・蜂蜜生姜紅茶・豆乳を飲んでいて、
【KAGOME 野菜一日これ一杯】と【ジョア】は、ほぼ毎日飲んでいます。
色々飲み過ぎて、どれが効いているのか分かりません…(^-^;)。
便秘に関しては、
朝に【ジョア】を飲み、
昼に【野菜ジュース】を飲んでバナナを食べると解消されるような気がします。

食事も大切ですが、
運動不足も原因かもしれませんよね…(汗)。
週2回、スーパーに行く時以外は歩いていないし…(汗)。

基礎体力をつける為に、春から通おうと思っていたジム。
優しい姉が「れいちゃん頑張ってね!」と、
私好みのタオルをプレゼントしてくれました。
c0115289_2491910.jpg

気が付けば、もう10月も終わります(^-^;)。
ちょっとのんびりし過ぎちゃいました(汗)。。。
雪が積もる前に近所をお散歩して、
少し体力をつけてからジムに行こうかな。
NHKの【みんなの体操】も録画してみましたよ(笑)。
肩凝りも改善されるといいのだけど…。

****************************************************
14時からフィギュアスケートGP第二戦のカナダ大会が
テレ朝で放送されるので、楽しみです。
ヤ○ーニュースを見てしまったので、結果は分かっているのですけどね~(^-^;)。
フリーは深夜なので録画予約しました!
来月の日本での大会(NHK杯)。
真央ちゃんの演技が楽しみなのですが、
今から緊張してきました~。ドキドキワクワク…。
今年は札幌で開催されるのですよね~。
観に行かれる方が羨ましい!
私はオウチで応援します(*^-^*)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-10-29 13:51 | hitorigoto
<< ペタンコポーチ(正方形)。 シュレッダーを買うまでに…。 >>