+++

c0115289_23154564.jpg

ポーチやティーマットなどの小物を作る時は、
ダイニングテーブルの上にお気に入りの手芸材料を並べて、
バッグは大きいので床の上に置いて、
デジカメで撮影しながら配色を考えます。

リボンの位置によって印象が変わるので、
自分の中でしっくりくるまで色々置いてみます。
時間はかかりますが、楽しい時間です(*^-^*)。

*************************************
<フィギュアスケートNHK杯>
真央ちゃんの笑顔を見れて良かったです(*^-^*)。
昨シーズンはドキドキしながら観ていたフリープログラム【愛の夢】。
今年は安心して観ることができました。
今出来る事を確実に…。
こだわり続けてきたトリプルアクセルを回避して、
ダブルアクセルにしてきたのも、
真央ちゃんの成長を感じました。
佐藤信夫コーチの元で練習するようになって、
真央ちゃんの精神的な面も落ち着いているみたいで、
安心しています。
ロシア大会も順位は気にせずに、
納得のいく演技ができますように…。

鈴木明子選手・高橋大輔選手は高い技術と、
観ている人を惹きつける素晴らしい表現力がありますよね。
エキシビジョンも素晴らしかったです!
今シーズンも男女とも楽しみです(*^-^*)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-11-14 23:47 | handmade
<< 2wayバッグ。 odekake >>