2wayバッグ。

c0115289_1159554.jpg

【ミニ・クリスマス市】用に2wayバッグを作りました。
黒の麻キャンパス地にお気に入りのチロリアンテープを合わせて、
大人可愛い落ち着いた雰囲気のバッグに仕立てました。

今回、バッグは作れないと思っていたのですが、
間に合って良かったです(*^-^*)。

カーネーション(NHK朝ドラ)の糸ちゃんだったら、
あっという間に作っちゃうんだろうな~。
カーネーション。
テンポも良く内容も面白くて、毎日楽しみです。
心に響く言葉も多く、
最近では「うちらが大人になった分だけ、大人も歳とっていくんやな。」
という言葉が心に響きました。
夢に向かって頑張っている糸ちゃん、カッコイイなぁ~。


*************************************



ヴィンテージチロリアンテープにスイスのレースを合わせて…。
レースは手縫いでチクチク…。

c0115289_1201036.jpg

本体と持ち手に接着芯を貼っています。
内ポケット1個、マグネットボタンが付いています。

c0115289_120414.jpg


手提げで持ったり…。
斜め掛けで持ったり…。
肩から掛けたり…。
色々な持ち方が楽しめる大きめのバッグです。
c0115289_1205450.jpg

c0115289_14542780.jpg


先日作ったポーチと一緒に撮影してみましたよ。
c0115289_1212481.jpg


【ミニ・クリスマス市】
11月23日(水)~12月1日(木)
11:00~17:00
Queseran Pasaran
札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-11-16 11:37 | handmade(bag)
<< *納品についてのお知らせです* +++ >>