+++

c0115289_20251557.jpg

昨日、12年間愛用していたアイロンが壊れてしまいました(汗)。
布と接着芯の裁断を終えて、
アイロンをかけようと電源を入れたのですが、
ランプがつかない…(汗)。
アイロンがないと何も作れな~い(汗)。
そして夫のワイシャツも…(汗)。
いつもの私ならすぐに買いに行くのですが、
「ネットで調べてからがいいんじゃない?」と思い、
PCに向かうこと2時間…(汗)。
そして迷う。
口コミを読んじゃうと本当に迷っちゃいますね(^-^;)。
夕方、近所の家電量販店に行ったのですが、
品数が少なく店員さんも売り場にいなかったので(汗)、
とりあえずパンフレットを持って帰ってきて、
またまたパソコンで検索。
海外のメーカーと国内メーカー、
コードレスタイプかコード付きかでも迷う。

色々考えた結果、
品揃えが豊富な家電量販店でこちらのアイロンを買ってきました(*^-^*)。

新製品が沢山ある中で、
【生産終了品】を買ってきましたよ(笑)。
今回は【コードレスタイプで適温持続時間が長く、コンパクトなアイロン】
を買おうと決めたので、こちらにしました。
発売当初2万円前後だったようですが、
9,000円で購入できたので良かったです(*^-^*)。
ポイントが貯まっていたのでもっとお安く買えました~。


最後まで迷ったのが、
こちら→。デザインがレトロで可愛い。
重みもあるので接着芯を付ける時に良さそうだし
お値段もお安いし(楽○のショップで5千~6千円前後)、本当に迷いました(汗)。
アイロンは2台あってもいいので、
次に買う時はコードつきタイプにしようと思います。
ティファールも良さそうでした

今日のタイトル、
【迷う】にすれば良かったですね(笑)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-02 20:46 | hitorigoto
<< グランマバッグ。 癒されます。 >>