グランマバッグ。

c0115289_17492079.jpg

可愛い生地を見つけたので、グランマバッグを作りました。
レトロな雰囲気の生地でお気に入りです。





c0115289_1750741.jpg

内布・口布・持ち手はキャンパス地リネンです。
c0115289_17504440.jpg

シンプルな装いのアクセントに…。
c0115289_17512865.jpg
c0115289_17514066.jpg

接着芯とキルト芯を使用していますので、
カチっとふんわり…。

c0115289_17522057.jpg

冬は、ダーク系のコートを着る機会が多くなるので、
アクセントになるような華やかな色合いで作りました*


*************************************************

今日は区役所に用事があったので、
カーネーションの再放送を見ながら出掛ける用意をしていたのですが、
スタジオパークのゲストが栗原はるみさんだったので、
見てから行きました(笑)。
結婚した時に、
姉から栗原さんのお料理の本とDVDを貸してもらってから、
私も大好きになりました!
栗原はるみさんってどんどん若くなっているような…。
お肌も綺麗なんですよね~。64歳に見えません!
いつも目標を持って過ごされていて、
本当に素敵な憧れの女性です*
今夜8時からBSで放送される
【旅のチカラ 「64歳シェフ修行 栗原はるみ イギリス・ロンドン」】
を録画予約しました!
楽しみデス*

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-06 18:30 | handmade(bag)
<< *クリスマスプレゼント企画です* +++ >>