人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake

odekake_c0115289_19595521.jpg

木曜日にミキちゃんと大通で待ち合わせをして、
オデカケしてきました。
【nanocafe】さんが来年の2月で閉店するとのことで、
久しぶりにnanocafeさんに行ったのですが、
開いてなくて…(汗)。
近くに気になるお店があったので、
そのお店でランチしました。




【mayu 繭】
odekake_c0115289_205249.jpg

店内も可愛い~。
odekake_c0115289_2012156.jpg

体に優しい料理でした(*^-^*)。
木・金・土は店内でパンを販売しているみたいで、
朝食用にソフトフランスとラムレーズンのベーグルを買ってきました。
レンジで温めて食べたのですが、
モチモチして美味しかったです!
odekake_c0115289_2014359.jpg

odekake_c0115289_1243586.jpg

ランチの後は、
いつもの【MINGUS COFFEE】へ…。
ランチしたお店から地下鉄1駅分歩いたので、
いい運動になりました!でも寒かった~(^-^;)。
寒いけど、バナナミルク!(笑)
2人でコートを着たままゴクゴク…(笑)。
odekake_c0115289_2021978.jpg

大通公園で開催中の【ミュンヘンクリスマス市】に行く前に、
あまりの寒さに耐えられず(^-^;)、近くのドトールへ。
画像はありませんが、私はホットココアにしました(*^-^*)。
ミュンヘンクリスマス市でマトリョーシカを買おうと思っていたのですが、
今年はお気に入りの子と出逢ず残念でしたが、
綺麗なイルミネーションを見れたので良かったです!

お友達と美味しいモノを食べて、
沢山オシャベリしてリフレッシュできました!
ミキちゃん、楽しい時間をありがとう!

*****************************************
ミキちゃんから可愛い油とり紙をいただきました!
ベレー帽子をかぶっている可愛い女の子!
いつも私の好きなモノを選んでくれて嬉しいよ~。
ありがとう(*^-^*)。
odekake_c0115289_20111373.jpg

by girlish_style_rp | 2011-12-10 23:37 | odekake
<< +++ *クリスマスプレゼント企画です* >>