+++

c0115289_115555.jpg

昨年購入した可愛いりんご柄のファブリック。
フィンランドのヴィンテージです。
大柄なので、柄の切り取り方・バッグのデザインによって
仕上がりの印象が変わってくるので、
じっくり考えてから作ろうと思います。

***********************************

【ティータイムマット】を作ったので、
デジカメが故障中のため、
携帯で撮影してみました。
c0115289_1714218.jpg

画像手前のマットには、↓こちらの布を使ったのですが、
私の携帯で撮影すると濃いグリーン色に…(汗)。

c0115289_23425429.jpg

明日、夫の携帯で撮影してみようかな(^-^;)。

<1月12日 追記>
夫の携帯で撮影してみました(笑)。
c0115289_1133252.jpg








昨日、サポートセンターに問い合わせてみたのですが、
やはりカメラの内蔵に問題がある可能性が高く…。
サービスステーションで、
点検してもらってから修理するかどうかを決めることにしました。
でも修理代が定額9、975円で、その他に部品代・
バッテリー代(電池の消耗時間が早く、
フル充電してもすぐにランプが点いていたので(汗)、
買い替えようと思っていたのです。)などを入れたら、
新しいカメラを購入した方が良いのかなと思ったり…(^-^;)。
買い替えることになったとしてもカメラに詳しくないので(^-^;)、
ちょっと調べてみようと思います。

一昨年位から電化製品が色々壊れるんですよ~(汗)。
結婚して13年…。
夫が独身の時から使っている洗濯機は、
すすぎの時に
「ホースが外れて水が飛び出てくるんじゃないの~( ̄▽ ̄;)?」と思うくらいの激しい音がします(汗)。
電話機も留守電機能が壊れてしまったので買い替えないと…(汗)。
パソコンも調子が悪いし。
でも電化製品で突然壊れて一番困るのって冷蔵庫かも…。
(冬だとストーブも困ります(汗)。)
冷蔵庫は怪しい音が鳴ったら買い替えなきゃ~。
今からネットで調べておこうと思います。

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-01-11 20:58 | handmade
<< *納品しました* 手芸材料セット。 >>