odekakebag

c0115289_1615250.jpg

2012年最初のハンドメイド…。
ドイツのヴィンテージファブリックでodekakebagを作りました。
昨年末に作った【コラージュグランマバッグ】と一緒に
Les cerisesさんへ納品を予定しています。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。

reiko



マチを多めにとっているので、
プラスチックの底板を入れています。

c0115289_16152920.jpg

本体に接着芯とキルト芯を使用しています。
カチっとふんわり…。

c0115289_16155170.jpg

持ち手は本革(黒)を使用しています。
口布にマグネットボタンを付けています。
内布は麻キャンパス地(黒)。
内ポケット1。

c0115289_1616512.jpg
c0115289_1616166.jpg


今年ものんびり楽しみながら製作していきたいです(*^-^*)。

今日から3連休…。
居間で作業しているので、
夫が居る時はハンドメイドはお休みです。
お正月は一緒にゲーム(いただきストリートWii)をしたり、
録画していた【ガキ使 絶対に笑ってはいけない空港24時!!】を見たりと、
のんびり過ごしていました。
連休が明けたら、
また色々と製作していきたいです。

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-01-07 15:37 | handmade(bag)
<< 手芸材料セット。 2012年。 >>