手芸材料セット。

A(4個):ヴィンテージファブリック(12cm×18cm)×1 ヴィンテージチロリアンテープ(15cm)×3~4
モチーフ×2 ボタン×2
c0115289_1153946.jpg

B(4個):ヴィンテージファブリック(12cm×18cm)×2 オランダ現行品ファブリック(12cm×18cm)×1 
ヴィンテージチロリアンテープ(15cm)×5
c0115289_1155553.jpg


昨年の日記でもお知らせしましたが、Queseran Pasaranさんの福袋に、
【手芸材料セット】を置かせて頂きます。
少しずつ集めているお気に入りの手芸材料を、
少しですが袋に詰めました。

2種類(A4個・B4個)用意しましたので、
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。

初売りは1月11日(水)です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
他の作家さんの福袋も並びますので、
私も楽しみです!!

girlish*style
reiko

**************************************
<デジカメが…(汗)>
5年間愛用しているデジカメが、
壊れてしまったみたいなのです(汗)。
明日サポートセンターに問い合わせてみようと思っていますが、
修理代や部品代などを考えると、
新しいカメラを購入した方が良いのかと思ったり…。
お手頃価格で高性能のカメラが沢山出ていますしね。
電話してから考えよう。

携帯のカメラの画素数が低いので(布の色が実物と違って写るので…(汗))、
デジカメがないと不便です(汗)。
カメラを直すか買うまでは、
今まで載せていなかった画像の日記を更新しようと思います(^-^;)。


カメラが壊れる前に撮影した、
昨日届いたマリメッコのヴィンテージファブリックです。
使用感もなくとても良い状態です。
入手困難らしくお高い生地だったので(^-^;)、
少しずつ使おうと思います。
カメラが故障してショックだったけれど、
可愛い布を見ていたら元気が出てきました!
c0115289_23425429.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-01-09 22:46 | itaku
<< +++ odekakebag >>