自分用に…。

c0115289_1641088.jpg

デジカメを入れるポーチを作りました。
写真は大きいですが(^-^;)、
小さめのポーチです(ファスナー:16cm)。

このサイズのポーチも可愛いので、
いつか販売用にも作りたいと思います(*^-^*)。





携帯を入れてみました。
キルト芯を使用しているので、
ふんわりしています(*^-^*)。
c0115289_17132879.jpg


c0115289_17134536.jpg


組み合わせを考えるのも楽しいです。
c0115289_4262773.jpg


******************************************
Queseran Pasaranさんが参加されたイベント、
【蔵】にてgirlish*styleの作品をお買い上げ下さったお客様、
ありがとうございました!

お礼が遅くなってしまいましたが(汗)、
福袋の【手芸材料セット】をお買い上げ下さったお客様、
ありがとうございました!

手芸材料セット3個(A1個・B2個)・ミニバッグ・ティータイムマット3枚は、
引き続きお店に置かせて頂くことにしました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。

今回のイベントは、
都合が合わず行けなくて残念でした。
店主さんの日記を拝見したら、
とても素敵な空間だったみたいで、
本当に残念デス…(涙)。

素敵なイベントに参加させて頂けたことに感謝です。
ありがとうございました!!

またのんびりハンドメイドを楽しみたいと思います(*^-^*)。

girlish*style
reiko

***********************************************

<素敵なイベントのお知らせです。>

委託でお世話になっているレ・スリーズさんがイベントに参加されます(*^-^*)。

以下、レ・スリーズさんのHPよりコピーさせていただきました。
c0115289_1817578.jpg


「初企画:サツエキ レトロ&アンティークマーケット」に出店します。
 イベント期間前後で店舗とネットショップは臨時休業となります。
 (Les cerises休み:1月29日~2月8日)


 円山から飛び出して、札幌駅直結の大丸へ行ってきます☆
 アンティークボタン、アクセサリーパーツ、レースやトリム、クロス類、紙モノ
 他にも作家さんのアクセサリー(clair de luneさん、EmmaBlueさん)も
 持っていきますよー。このイベントの為に作ってくれていますのでお楽しみに☆
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-01-30 15:55 | handmade
<< +++ ボーダー・レース・水玉。 >>