+++

c0115289_15575714.jpg

冷え症なので、この時期は本当に辛いです(汗)。
本棚から【冷え症特集の雑誌】を出して、
寝る前に眺めています。

冷え対策として…。
家では、温かいものを飲むようにしています。
ハニージンジャーミルクティー・ルイボスティー・ハーブティー・チャイなど、
その日の気分で…。
基礎代謝を上げる為に、NHKのラジオ体操を録画して時々しています。
時々…(汗)。
続けないとダメですよね(^-^;)。頑張ろう…。

↓秋から春先まで厚手のタイツを穿いています。
300デニール以上!
太い足が、更に太く見えますが…(^-^;)。
小花は大きな花に…。細いボーダーはかなり太く…。(笑)
c0115289_15524612.jpg



小樽から帰ってきてから風邪気味で体調が良くなかったので、
昨日は外食しました~。

冷え症なのに…。




冷たいうどんを頼む私…(^-^;)。
c0115289_15581540.jpg


***************************************************
先日、本好きの夫から
「これ面白かったよ。」と薦められた【分身】。
【秘密】がドラマ化された時に、
毎回見ていたので、
この本を薦めてくれたのだと思います(^-^;)。
とても面白そうなのですが、
今はミステリー小説よりもほんわか癒されたい気分なので、
夫が本を入れているところに返しておきました(^-^;)。

仕事で帰宅時間が遅い夫。
飛行機や電車の移動中に読んでいるようです。
色々なジャンルの本を読むので、
寝る前・移動中と平行して何冊か読んでいる事も…。
(私には無理です(汗)。)
2~3年程前にお気に入りの本を残して、
100冊位リサイクルショップに売ったのですが、
また増えて100冊位あると思います(^-^;)。
本棚は仕事関係の書類でいっぱいなので、
無印の透明のケースの中や机の上に積んであります(汗)。
ブックカバーをつけたままなので、
何の本なのか分からない…(^-^;)。

c0115289_15584076.jpg

私は…。
癒し系の雑誌・ほんわかしたり、クスっと笑っちゃうエッセイ本が好きです。
ブックカバーは読んだら外すかなぁ…(^-^;)。

c0115289_1552307.jpg

杉浦さやかさんのカラフルな絵を眺めていたら、
何か作りたくなってきました(*^-^*)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-02-05 15:38 | hitorigoto
<< ペタンコポーチ。 +++ >>