ペタンコポーチ。

c0115289_1813030.jpg

3月1日よりQueseran Pasaranさんにて行われるイベント、
【雑貨女子による 春・雑貨・市】用に作りました。
今回も少しだけの参加になりますが(汗)、
お気に入りの材料を使って、
楽しみながら製作していきます!


いつもサイズを決めてから型紙を基に製作するのですが、
今回はお花柄の生地に合わせて、
全体の大きさを決めて製作しました。
とっても可愛いマリメッコのヴィンテージファブリックです。




水玉のヴィンテージレースは手縫いでチクチク…。
c0115289_1855184.jpg

16cmファスナーを使用した、
縦長の長方形ポーチです。
キルト芯を使用しているのでふんわりしています。

c0115289_19505366.jpg

反対側はグリーンの水玉にしました。
c0115289_186651.jpg

先日作ったペタンコポーチも一緒に納品予定です。
c0115289_1821064.jpg



***********************************
<5周年>
今日でプログを始めて5年になります。
訪問して下さっている皆さま、
いつもありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、
来月にでもプレゼント企画できたらと思っています。
その時は応募して下さいね~(*^-^*)。
6年目ものんびりマイペースに綴っていくと思いますが、
今後ともgirlish*styleをどうぞ宜しくお願い致します*

reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-02-09 19:52 | handmade
<< 可愛いチョコ。 odekake >>