2wayバッグ。

c0115289_1422533.jpg


3月1日よりQueseran Pasaranさんにて行われるイベント、
【雑貨女子による 春・雑貨・市】用に作りました。
納品まで、あまり日数がないので、
バッグはこの1点だけになると思います(^-^;)。

黒の麻キャンパス地に、
色々な国のヴィンテージチロルを合わせました。

↓製作記録として、画像を多めに載せています。



本体は黒ですが、
カラフルなお花柄のチロルを使って、
少しだけ春らしく…。

c0115289_1423781.jpg

本体に接着芯を貼っています。
斜め掛けで持った時に「くったり感が出た方が持ちやすいかな~。」と思い、
柔らかめの接着芯を使っています。

c0115289_14232887.jpg
c0115289_14234229.jpg

ナチュラルな装いのアクセントに…。
c0115289_14235568.jpg

黒系のお洋服に合わせて大人可愛く…。
春になったら、
デニムにリネンのコートのカジュアルスタイルに合わせても可愛いかなと思います*
シンプルな装いのアクセントにいかがでしょうか…。

c0115289_14241067.jpg


c0115289_1937353.jpg


c0115289_1471261.jpg


c0115289_2554253.jpg


手提げで持ったり…。
斜め掛けで持ったり…。
肩から掛けたり…。
色々な持ち方が楽しめる大きめのバッグです。

c0115289_14244178.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-02-14 15:00 | handmade(bag)
<< odekake 可愛いチョコ。 >>