ペタンコポーチ。

c0115289_1326138.jpg


1970年代のキノコ柄のヴィンテージファブリックで作りました。
大好きな水玉の生地を合わせました。




赤い気分だったので、
チロルもボタンも赤に。
c0115289_1328143.jpg

内布も表地に使用した生地と同じ赤い水玉。
c0115289_13282432.jpg

裏側も。
c0115289_1328484.jpg

c0115289_129474.jpg


先日作った【ボタンがいっぱいポーチ】と一緒に撮影しました。
使う生地によって、ふっくら感が違います。
先日作ったポーチは麻キャンパス地を使用しているので、
カチっとふんわりしています。
c0115289_13291239.jpg


追記(17:10)
【キノコ柄のポーチ】と【うさぎとボタンがいっぱいポーチ】は、
Queseran Pasaranさんに納品予定です。
試作で作った【うさぎのミニミニポーチ】を気に入って下さった方が、
お店にいらっしゃったとのことで…。ありがとうございますm(_ _*)m。
小さいポーチ作りに慣れていないので、
私の中で完成度が微妙で迷っていたのですが(汗)、
実際に見て頂いて、気にならないようであれば…(汗)。
こちらのポーチも一緒に納品致しますね。
本当に小さいですよ…(^-^;)。
納品しましたらお知らせ致しますねm(_ _*)m。



*****************************************************

<1年が経って…。>
深い悲しみと心の傷が癒えるのには、
まだまだ時間がかかると思いますが、
心穏やかに過ごせる日が一日でも早くきますように。

大切な人がいて、暖かい部屋で心からくつろげること、
当たり前の普通の暮らしができることに感謝して、
一日一日を大切に過ごしていきたいです。
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-03-14 14:37 | handmade
<< ペタンコポーチ。 ペタンコポーチ。 >>