*納品しました*

c0115289_152113.jpg

Queseran Pasaranさんにポーチ4点を
納品致しました。
完成して気付いたのですが、
今回は珍しくお花柄の生地を使っていませんでした(笑)。
春らしくワクワクするような感じで製作しましたよ。
うさぎさんとキノコです☆

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。
*同じデザインのポーチでも使用しております材料によって、
お値段の変動がございますm(_ _*)m。

*************************************************
ケセランさんで【ポストカードチャリティー】をされていて、
売上の全てを赤十字に寄付されるとのこと。
「私も参加したい!」と思ったのですが、
残念ながら写真撮影が下手なので(汗)、
ハギレセットを作ってみました。
c0115289_14465985.jpg

A:10cm×10cmの布4枚(現行品2枚(オランダ・ドイツ)・ヴィンテージ2枚)
B:オランダヴィンテージファブリック1枚・ヴィンテージファブリックで作ったくるみボタン2個・ヴィンテージモチーフ

1個200円です!
**************************************************
<ありがとうございました!>
春・雑貨市にてgirlish*styleの商品をお買い上げ下さった方、
お手に取って下さった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
2wayバッグは、引き続きお店に置いて頂くことになりました(*^-^*)。

またゆっくり楽しみながら色々製作していきたいと思います。

girlish*style
reiko

*************************************************
8年愛用しているパソコンが…(汗)。



c0115289_18131167.jpg

【↑漫画「強気な小心者ちゃん」より…。】

昨年末頃からパソコンの調子が悪くて、
何度もフリーズしたり、
「問題がおきてますよ~。」っぽい、
難しいメッセージが出てきたり…(汗)。
アナログ人間なので解読できず…(汗)。
色々パソコンで管理しているので、
定期的にセキュリティはかけていますが、
突然画面にいつもと違うメッセージが出てくると固まる私…(汗)。

そして先月、
プリンターが壊れてしまいました(汗)。
夫が忙しくて、なかなか買いに行く時間がないのですが、
プリンターが使えないとちょっと不便です(汗)。
夫は仕事でノートパソコンを使っているので、
家のパソコンを使うことはないのですが、
プリンターが動かなくなったので夫にみてもらったら、
「動きが遅っ!」と言っておりました(^-^;)。
電化製品は壊れるまで使うタイプなので(汗)、
古くても全然気になりませんが、
何度もフリーズするのは不便かも…( ̄▽ ̄;)。
パソコンを選ぶのも大変そうなので(汗)、
もう少しこのまま使おうと思います(^-^;)。
今日は調子が良いみたいです(笑)。
プリンターは買わなきゃ~。

PCの環境が整ったら、
久しぶりに【小さなwebshop】をできたらと思っています(*^-^*)。
調べてみたら、2年ぶりですね(^-^;)。
6月~7月頃にOPENできたらと思っていますので、
もし楽しみにして下さっている方がいらしたら嬉しいです*

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-03-16 18:32 | itaku
<< ティータイムマット。 ペタンコポーチ。 >>