ティータイムマット。

c0115289_15584913.jpg

ティータイムマットを作りました。

こちらのマットは、5月にQueseran Pasaranさんで行われるイベント用です。
落ち着いた雰囲気の素敵な器が並ぶようなので、
「私のカラフルマットで大丈夫かな…(汗)。」と思ったのですが、
店主さんが「いつものテイストで大丈夫ですよ~。」と言って下さったので、
参加させて頂くことにしました。
マットの他に大きめのコースターも作りたいと思います!





いつもより少しだけ小さめに作りました。
c0115289_1614317.jpg

裏側はシンプルに。
しっかりした麻生地です。
c0115289_162120.jpg

キルト芯を1枚だけ挟んでいますので、
少しだけふんわりしています。

c0115289_1601532.jpg

c0115289_1621864.jpg



***************************************************
イベントはもう少し先ですが、
目眩持ちなので(^-^;)、体調が良い時に少しずつ製作しようと思って…。
春って新しいことを始めたくなったりワクワクする季節ですが、
季節の変わり目の春先や晩秋に体調を崩しやすいんですよね(^-^;)。
気持ちは前向きで元気だけど、体がついてゆかない…(汗)。

今朝のあさイチの特集が「あなたの不調に漢方パワー」だったので、
録画しました。
元気だった頃は全く興味がなかった【漢方・薬膳・アロマ・ハーブ】。
体調を崩してからは、
ファッション誌より、
【漢方・薬膳・アロマ・ハーブで体質改善!】のような特集がされている
雑誌を買うようになりました(笑)。
歳のせいかな…(^-^;)。
ハンドメイドをしている時は、楽しくて肩凝りも忘れちゃいますけどね!

*****************************************************

<ありがとうございました!>
【うさぎとボタンがいっぱいポーチ】と【ミニポーチ】をお買い上げ下さったお客様へ、
ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです(*^-^*)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-03-19 17:39 | handmade
<< ミニポーチ。 *納品しました* >>