ペタンコポーチ。

c0115289_14282244.jpg

お花柄の大きさに合わせて作ったので、
いつもより少しだけ小さめです。
ファスナーは20cmを使用しています。
反対側・内布は赤×白の水玉です。
c0115289_14285714.jpg

Les cerisesさんに納品予定です。
ペタンコーポーチをもう1個作りたいと思っていますので、
Les cerisesさんへの納品は来週になります(*^-^*)。

20cmファスナーを使用したマチなしのペタンコポーチ。
キルト芯を使用しているのでふんわりしています。
通帳入れとしてもお使い頂けるサイズです。






ちょっと気になるところがあって(汗)、
同じ配色で作り直しました(^-^;)。
失敗したのは自分用に…。
c0115289_1429154.jpg


<4周年!>
レ・スリーズさんのお店がオープンして4年。
2008年秋に作品展をさせていただき、
2009年4月より委託でお世話になっています。
3年前にお声をかけていただき、
可愛いお店に作品を置かせていただけることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
のんびりペースの製作ですが(汗)、
これからも宜しくお願いします(*^-^*)。


[PR]
by girlish_style_rp | 2012-03-23 15:42 | handmade
<< *納品しました* ミニポーチ。 >>