*納品しました*

c0115289_19204578.jpg

Les cerisesさんに、ペタンコポーチ2点を納品しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。
どうぞ宜しくお願い致します。

reiko

*************************************************
4月よりレ・スリーズさんの営業日・営業時間が変わるそうです。
OPEN:木・金・土(12:00~16:30)
他、不定期OPENあり。
オデカケの際はHPやお電話でご確認下さいね。


↓素敵な店内でポーチを撮影させていただきました(*^-^*)。





c0115289_19211955.jpg

可愛いボタンを購入しました!
c0115289_19214799.jpg


*************************************************

【独り言…。】
楽しみにしていた、
世界フィギュアスケート選手権が始まりました。
女子のSP。
全体的にミスが多く、
7位まではあまり点差がないので、
最後まで分からないですね…(^-^;)。
若さの勢いで、
佳菜子ちゃんにも頑張って欲しいです。
演技終了後の佳菜子ちゃんの笑顔、
とっても良かったです。

練習で完璧に出来ていても、
試合で結果を出すのは難しいことです。
メンタル面も大きく影響しますしね。
真央ちゃんの演技前は、
楽しみですがドキドキしてしまいます(^-^;)。
明後日のFSでは(女子フリーの放送日を31日だと勘違いしていました~(汗))、
悔いの残らない納得のいく演技をして、
シーズンを終えることができますように。
伸び伸びとした真央ちゃんらしい演技をして、
最後に笑顔を見れたらいいな。
もし納得のいく結果が出なかったとしても、
来シーズンに向けての課題になると思うし、
これからも更なるステップアップを目指して、
進化していくことと思います。
常に向上心を持って、その為の努力を惜しまない。
勝って傲らず、負けて腐らない。言い訳をしない。
そんな真央ちゃんを見ていると応援したくなるのです。

真央ちゃんファンということもあって、
ここ数年の女子の試合はドキドキしながら見ることが多いのですが、
今日の男子のSPは楽しみながら見れそうです。
それにしてもパ○リック・チャンの得点って、
高過ぎて超えるの難しいですよね…(^-^;)。
日本の選手に頑張って欲しいな~。

昨夜、試合終了後のスポーツ番組を見ている時に夫が帰宅。
夫に「えっ!?何?(汗)」と聞かれる。
私ったら1人時間が多いので、
真央ちゃんの演技に対してテレビに向かってブツブツ言って
いたみたいです(^-^;)。
怖いですよね(汗)。
気を付けないと…(汗)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-03-30 20:37 | handmade
<< グランマバッグ。 ティータイムマット。 >>