ペタンコポーチ。

c0115289_1291862.jpg

お花のヴィンテージファブリックに赤の水玉を合わせて、
カラフルなポーチに仕立てました。
20cmファスナーを使用しています。

先日載せた【ボタンポーチ】・今回の【カラフルなお花のポーチ】は、
webshop用・委託用のどちらで販売するか決めていません(^-^;)。
他にも作りたい配色のポーチがあるので、
完成してから決めようと思っています。

ケセランさんの【器と木と布展】に向けて、
お茶の時間が楽しくなるような、
カラフルなマットも製作したいと思います(*^-^*)。





ヴィンテージリボンと水玉レース。
レースは手縫いでチクチク…。
c0115289_2230464.jpg

内布は水玉です。
c0115289_22311344.jpg

アンティークゴールドの玉つきファスナーを使用しています。
ファスナー付けが得意ではないので(汗)、
毎回ドキドキしながらミシンに向かっています(^-^;)。

私が得意なものって何だろう…(汗)。
直線縫いでしょうか…(^-^;)。
直線も長いと曲がることがあります…(汗)。
まだまだ修行中デス…(^-^;)。

c0115289_22314993.jpg

裏側は赤の水玉です。
キルト芯を使用していますので、
ふんわりしています。
c0115289_1303524.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-04-22 23:05 | handmade
<< 試作です。 +++ >>