+++

カラフルなボタン。
見ているだけでワクワクします。
c0115289_1853184.jpg

以前にブログで紹介した、
昭和レトロなオードブルケース。
少しずつ集めているヴィンテージのボタンを入れています。
c0115289_18541165.jpg


モモナチュラルで購入したカップボードの上段には…。
大好きな作家さんのお人形やアクセサリー、
お気に入りの雑貨を置いています。
この下はヴィンテージファブリックを収納しています。
整理してもすぐにゴチャゴチャになってしまうので、
よく使う布はアイロン台の上に積んであります(^-^;)。
整理整頓が苦手なんです(汗)。

c0115289_255336.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そば寿司にハマる…(笑)。



昨日は、東家寿楽さんにお蕎麦を食べに行ってきました。

私は【磯きりそば】にしました。
c0115289_17515450.jpg

わさび好きです(笑)。
c0115289_17522114.jpg

天ぷらセットも頼んでみました。
c0115289_1803998.jpg

抹茶と桜のお塩。
私は大根おろしたっぷりの天つゆでいただきました~。
胃の調子が良かったら、
天ぷらは美味しいお塩でいただきたいです!
まだ本調子ではなかったので…(汗)。

c0115289_17535023.jpg

【そば寿司】です。
そば寿司と天ぷらセットは、夫と分けて食べました(*^-^*)。

c0115289_180174.jpg

ゴールデンウィーク中に2回行っちゃいました(笑)。
夫はクライアント先の人と何度か行ったことがあるのですが、
私はずっと気になっていたお店で、
一度行ってみたかったのです。
【そば寿司】にハマってしまいました(笑)。
美味しかったです(*^-^*)。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家のゴールデンウィークは…。
夫が東京・札幌を行ったり来たりというのもあり、
まとまった休みがなかったので、どこにも行かず、
昨日は、パソコン周りの大掃除をしました。
パソコンとプリンターを買い替えることにしたのですが、
買おうとしているものが、
今まで使っていたパソコンデスクに収まらないみたいなので、
色々と考えた結果、
結婚当初に夫が使っていた勉強机を使うことにしました。
(今は仕事関係の書類置き場になっていて、
使っていないようなので…(^-^;)。)
今まで使っていたパソコンデスクが三段タイプで高さがあり、
居間の小さめの窓があるところに置いていた為、
窓を開けるのも一苦労…(汗)。
狭い居間に置いてあると圧迫感もあり、
あまり気に入っていなかったのです(^-^;)。
収納するスペースがあると、色々置いてしまうので、
ゴチャゴチャしていたのも気になっていました。
今度は横長の普通の高さの机なので(キャスター付きの引き出しは別の部屋に…。)、
お部屋がスッキリして良い感じになりました(*^-^*)。
窓をスムーズに開けれるのが嬉しいです(笑)。
机の上にはパソコンとプリンターとペン立てしか置いていません。
今のところ…(^-^;)。
連休明けから夫の仕事が忙しくなるので、
パソコンとプリンターの購入は、
もう少し先になりそうですが、
パソコンスペースができたので、一安心。

パソコンの環境が整いましたら、
7月上旬頃までに、
小さなwebshopをオープンできたらと思っています(*^-^*)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-05-06 20:53
<< ティータイムマット。 かぼちゃバッグ。 >>