ティータイムマット。

c0115289_1565565.jpg

Queseran Pasaranさんの【器と木と布展】用に、
しずくマットを作りました。




フィンランドで買い付けされたヨーロッパのお花のヴィンテージファブリック。
今回は紺×白のCHECK&STRIPEの麻生地と合わせました。
チロルはヨーロッパのヴィンテージです。
c0115289_1575950.jpg

大人だけど、おやつにビスコを食べています(笑)。
ボタンはフランスのアンティークです。
c0115289_1582878.jpg

前回製作したマットと一緒に…。
c0115289_1585487.jpg

お茶の時間が楽しくなるように、
カラフルな配色で製作しています。

**********************************
昨日は検査結果を聞きに病院へ。
久しぶりにお天気が良くて気温も高めで、
歩いていて気持ち良かったです。
帰りにデパ地下に寄って、
姉から教えてもらった、
美味しいお豆腐を買ってきました(*^-^*)。

夫は仕事で朝の4時に帰宅。
最終便で東京から戻り、
そのまま会社でお仕事。ご苦労さまです(^-^;)。
朝だけど4時半頃に夕食を食べて、
今も爆睡しています(笑)。
私も残業の多い会社に勤めていましたが、
23時頃までの残業の時は、
19時頃にお弁当を買って食べていましたけどね~(^-^;)。
お昼に食べてから朝の3時まで何も食べないなんて、
私には無理です(汗)。
お菓子は食べているみたいだけど、
お腹は空かないのかなぁ…(汗)。←ちょっとした独り言です(^-^;)。

夫は9連休ではないので、
また東京に行って、札幌に帰ってくるらしい。
行ったり来たりで大変じゃないのかな…(^-^;)。
そんな感じで我が家のGWは、
特に予定も立てていないので、
お家でのんびり過ごして終わりそうです(笑)。

私は寝溜めが出来ないタイプなので、
昨夜は5時に寝て、10時に起床。
ちょっと眠くなってきたので(汗)、
少しお昼寝しようかな(^-^;)。
もう夕方ですね(笑)。
ちょっと横になってから夕食の支度をしよう。

夫はいつ起きるんだろう…(笑)。

来週はお天気が良いみたいですので、
皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね(*^-^*)。


[PR]
by girlish_style_rp | 2012-04-28 16:33 | handmade
<< ペタンコポーチ。 ペタンコポーチ。 >>