かぼちゃバッグ。

c0115289_13142162.jpg

Les cerisesさんへの委託用に、【かぼちゃバッグ】を作りました。
ポーチと一緒に今月中旬頃までに納品できたらと思っています(*^-^*)。
今まで作ったポーチの中から、
どのポーチをお店に置いていただこうかと考えています*




ヴィンテージ風に加工された綿麻混合の紺×白の水玉の生地に、
紺色のサテンリボン(木馬)とスイスのアンティークレースを
合わせました。
レースは手縫いでチクチク…。

水玉の生地ですが、
実物はもう少し濃いお色です。
写真って難しいですね(^-^;)。
c0115289_13151578.jpg

内布は紺色の麻キャンパス地。
内ポケット付きです。
先日試作で作った、【クラッチバッグ】を入れてみました。
c0115289_13155843.jpg
c0115289_13161328.jpg

c0115289_13163615.jpg


持ち手は本革(黒)を使用しています。
マチを多めにとっているので、
プラスチックの底板を入れています。
本体にキルト芯を使用していますので、
カチっとふんわり…。
横のグログランリボンを黒や紺色に替えると、
また違った雰囲気でお持ち頂けるかと思います。

c0115289_1317116.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-05-03 11:16 | handmade(bag)
<< +++ ペタンコポーチ。 >>