人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_1902585.jpg

昨年購入したネセセアのワンピース。

後ろのデザインも凝っていて可愛いのですが…。
前後の上部分にギャザーが入っているので、
着てみるとふんわり…。
+++_c0115289_1911631.jpg




横から見ると、
韓国のチマチョゴリっぽいんです…(汗)。
きっと私の体型がガッチリ系だから目立つのかも…(^-^;)。
中学時代にバスケ部で鍛えた、
二の腕・太ももの筋肉が今は贅肉に…(汗)。


華奢な体型の方が着ると可愛いと思います!
(モデルさんは、華奢な体型でした~(^-^;)。)

お洋服はネットで購入しないのですが、
札幌で取り扱っているお店で売り切れだったので、
デザインに惹かれて、「ポチ」っと…(汗)。



お嫁先が決まらなかった【カラフルコラージュバッグ】を持って、
撮影してみました。
荷物が少なめのオデカケの時に使っています(*^-^*)。
チマチョゴリ風のふんわりワンピにベレー帽とカラフルコラージュバッグ。
謎のオバさんですよね(^-^;)。
フリルの感じが年齢的にNGワンピースかもしれませんが(汗)、
もう少し謎のオバさんでいようと思います(笑)。

ボリュームを抑えるのに細身のカーディガンを羽織ったり、
ボトムはレンギスやスキニーデニムでスッキリ合わせようかな…。
細身のカーディガンだと、
二の腕の辺りがピチピチになりそうですけど…( ̄▽ ̄;)。
色々考えてみようと思います(^-^;)。
+++_c0115289_1974869.jpg


+++_c0115289_12173069.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レンタネコ
お友達のブログで紹介していた時から気になっていた映画。
金曜日の【はなまるマーケット】のゲストに、
市川実日子ちゃんが映画の宣伝で出演していたのですが、
予告を観ただけで癒されました。
衣装もカラフルで可愛いかったなぁ…。
DVDが出たら買うと思います(*^-^*)。

DVDを流しながら作業をすることが多いので、
ふと目にした時の映像・聴こえてくる音が優しい映画が好きです。

【レンタネコ】の予告を観ていたら、
【すいか】が観たくなりました(*^-^*)。
衣装や小道具も可愛いので、大好きなドラマです。

by girlish_style_rp | 2012-05-12 22:55 | shopping
<< ペタンコポーチ。 ティータイムマット。 >>