試作です。

c0115289_1635139.jpg

お気に入りの布をつなぎ合わせて、
縦長の大きめ2wayバッグを作りました。
接着芯を使用していないので、
くったりしています*




瓶の中にキノコ・タマネギが入っている生地は、
北欧のヴィンテージ。
とっても可愛いのですが、
生地の赤い部分が色移りしていたり、
目立つシミもあったので、
いつか自分用にバッグでも作ろうと思っていたのです。
パッチワークしてみましたよ。
c0115289_16354117.jpg

内布は、麻キャンパス地(黒)。
c0115289_163654.jpg

底に少しだけマチをつけています。
c0115289_17132843.jpg

どんな感じか実際に使ってみようと思います。

c0115289_18493147.jpg

c0115289_16363384.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バッグの中に荷物を入れて撮影しました。
c0115289_212885.jpg


身長:161cm(持ち手の長さは調整できません。)
c0115289_213033.jpg

表はカラフルなパッチワーク。
裏はシンプルに紺×白の水玉です。
c0115289_093475.jpg

c0115289_2135785.jpg




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
レ・スリーズさんにて、girlish*styleの作品をお買い上げ下さったお客様、
ありがとうございました!
先日納品した【かぼちゃバッグ】と【ポーチ2点】がお嫁入りしたとのことで、
とても嬉しいです* ありがとうございますm(_ _*)m。

ミシンの調子が悪くて(汗)、
革の持ち手を使ったバッグの製作をお休みしていたのですが、
ミシンの調子をみながら、
水玉の生地を使って、
また委託用に【かぼちゃバッグ】を製作したいと思っています。
ゆっくりペースでの製作になりますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

girlish*style
reiko

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
週末にパソコンを買い替えたのですが、
新しいキーボードに慣れていなくて(汗)、
いつも以上に誤字脱字があるかもしれません(汗)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-05-22 17:31 | handmade(bag)
<< +++ +++ >>